愛以上、恋未満。

アイドルに胸張って生きてる人たちを胸張って応援するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット3週目突入(小腹との向き合い方について)

現状について 今日もアイツがやってくる「お菓子」の誘惑 間食との向き合い方 チョコがなければナッツを食べればいいじゃない どうしても甘いものが食べたくなったら? ダイエットは別に我慢の世界じゃない 現状について 全国のハニーちゃん一同様こんばんは…

だってこれは、ウェディングダイエットだから。

※前置きがちゃくちゃ長くなったので本題に飛びたい人は下のリンクを押してね♡(ごめんなさい) 現在の私のスペック 痩せない豚は幻想を捨てろ ダイエットマイルール7ヶ条 1.体重に左右されない 2.水を2ℓ飲む 3.糖質・タンパク質を意識した食生活 4.筋…

好きなことを仕事に。

てごちゃん、OPENREC初回放送お疲れさまでした! 2月6日昼。 ふと開いたTwitterで「ゲーム実況なんて見たことないけど大丈夫かな」という類のツイートを見かけた。 なんのこと…?とスクロールしていると「手越祐也、OPENREC公式アンバサダーに就任!」の文字…

拝啓、あの頃のわたしへ

拝啓 いかがお過ごしでしょうか。 今何をして、何を考えているでしょうか。 脱退が発表されて、一晩中泣き腫らした夜明けでしょうか。 それとも、残った4人がステージ上で泣きながら謝っている夢を見た次の日でしょうか。 気持ちを切り替えて必死にテゴマス…

NEWSの曲がオリンピック主題歌になる夢を見た。

みなさまご無沙汰しております。 「1週間に1記事!」をソッコーで破りました、らふです。← 前職を退職、引っ越しと荷物整理でバタバタしてまして、最近ようやく落ち着いてきました。 引っ越しって大変だね…(しみじみ) まだまだ下書き供養が沢山あるのですが…