愛以上、恋未満。

アイドルに胸張って生きてる人たちを胸張って応援するブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ままならない私と彼らの78日

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 お題お借りします! 参戦当初は曲ごとに感想をまとめていたのですが、だんだんまとまりがなくなってきて結局なにが言いたいのか分からなくなってきたので先に全体のまとめを記事にしたいと思い…

私が好きな人はアイドルです。

アイドルを忘れていたころの私の迷いと、アイドルを思い出した私の決断。

私が自担「手越祐也」に溶ける瞬間

長らく書いていなかったどころか他担褒めばっかりしていたので、そろそろ手越担としての立場が危ぶまれるなと思い(そこまでの危機感は感じてない)久々にてごほめ記事を書こうと思います。 手越祐也というアイドルを長年見ていると彼の色んな側面を見ることが…

世界は運命で溢れてる。

今から自分語りブログを書きます。 ここ1年を見ていても「ゼロ一獲千金ゲームを見て好きになりました!」「格付けチェックスペシャルを見て一目ぼれしました!」という新規ファンの方をよく見かける。 なんというかとても羨ましい。 たまたまつけたテレビで…

私が小山くんに叶えて欲しい5つの夢

小山慶一郎さん、令和元年初日、35歳の誕生日おめでとうございます。 「れいわ」という新元号を聞いた時、 その響きと漢字の雰囲気がとても小山さんっぽいなあと思いました。 その由来を聞いてますますその気持ちが強くなりました。 令和という時代が小山さ…