愛以上、恋未満。

アイドルに胸張って生きてる人たちを胸張って応援するブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の手越祐也はどこにいる?(DoLLs再考察)

下書きの下書きであるWord文書に書きなぐったまま放置していたDoLLs考察記事。 書き始めてから3か月が経とうとしてるしもう記憶もあの直後より曖昧だしいい加減破棄してしまおうと思っていたのですが、大好きなブロガーさんが「読みたい!」と言い続けてくれ…

誕生日に対してなんの抵抗感もないのはNEWSのおかげかもしれない

誕生日おめでとうございましたわたし! NEWSメンバー誕生日の度にお祝い記事を書いているので自分の誕生日お祝いブログも書いておこうかなと思って今に至ります。 (とはいっても自分褒め記事を書けるほど自分の魅力を理解出来ていない、というよりも誰得な記…

自担グループがうたコンに出たら大変なことになった話。

え??なんですか?新しい趣味が欲しい?? 音楽とかどうですか? アイドルとかいいですよ。 え?おすすめですか??メンバー全員歌が上手いにとどまらず、進化を続けてるグループとかどうですか?NEWSっていうんですけど。 ジャニーズは聞かない??いやい…

手越担が見たWORLDISTAの世界

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 またもやお題お借りします! いや、ほんとWORLDISTAの感想がとどまることを知らない。 すごい。ってか怖い。怖いよ。 前回のエントリーは小説読みまくってた影響もあってめちゃくちゃ小説家ちっ…

ながながと長野

まあ、ほぼ日帰りになるし、今回は思い出も何もないでしょ。WORLDISTAの参戦の記録と記憶だけを残して生きて行こう… なんて思ってた一か月前のわたしへ。 残念でした。思い出しか出来なかったよ。 ということでラストの地、長野についてもいろいろ記していこ…