愛以上、恋未満。

アイドルに胸張って生きてる人たちを胸張って応援するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30DAY SONG CHALLENGE、30日間も続く気がしないので一気にやる。(前編)

お題「#おうち時間」 みなさま、おうち時間、どうお過ごしでしょうか?? 当初の予定では今頃レポ記事やら所感記事やらで溢れかえっているはずのこのブログはすっかり閑古鳥です(多分だけど使い方違うぞ) Twitterで流行っている30DAY SONG CHALLENGE、やって…

「優しさ」と「厚かましさ」

優しい人が好き。 例えば好きなタイプを聞かれた時、わたしはいつもそう答えて周りの人を消沈させる。 当たり前だ。優しい人が嫌いな人なんていない。こういう時の回答はもっとインパクトのあるものじゃないと、話題が広がらない。 でも「優しい」っていうの…

手越担スランプ

手越担、に疲れている。 何かあったわけではない。 オタク関係は良好。いざこざもないし、自担は週刊誌の記者に追い掛け回されることなく、今日も元気におうち時間を楽しんでいる(と思う。) 何もないわけでもない。 コンサートは相変わらずお預け状態、復帰…

オタク、今こそZOOMオタ会しよう。

「新型コロナウイルス感染予防のため公演を中止し…」 「NEWSはスケジュールが合わないため出演を見合わせ…」 「1住所につき布マスク2枚を配布し…」 「週末の外出は控えていただきたく…」 うるせええええええ!!!!日常を返せーーーー!!!! ホントにコロ…