愛以上、恋未満。

アイドルに胸張って生きてる人たちを胸張って応援するブログ

Aぇ!groupのライブに行けなかったので、行ったつもりで書いた参戦記録

広島まで駆けつけたのに、前日の深夜11時にドタキャンってどういうことですか????

 

私の推しているグループの一つであるAぇ!groupのツアーが始まった。

今回友達の友達の友達にお誘いいただき、私たちは広島に向かった。

2ヶ月前から飛行機とホテルを手配し、1ヶ月前から予定を調整していたにもかかわらず、前日に向こうの都合でキャンセルされた。

チケット代はもちろん戻ってきたのだが、そういうことじゃない。

マジでめちゃくちゃ楽しみにしてたのに…!!

 

抱えきれない思いを誰も悪くないタイムラインに流しても仕方がないので、ここ(読み:はてブロ)に吐き出させてもらうことにしました。マジでいつも言いたいこと言わせてくれて本当にありがとう。オマエは一生のマブ。

 

ということで今回お送りするのは「Aッ‼︎‼︎‼︎と驚き全国ツアー、参戦が叶わなかったオタクによる参戦したつもりレポ」です。(狂気)

 

セトリとネット上に流れてくるレポの情報だけを頼りに、独断と偏見と熱量だけで書き殴っていきます。もちろんセトリをガチガチにバラしていきますのでまだ見たくないよー!の方はここで一旦お別れです。参戦してから読んで。後半は広島グルメレポしてるので今はそこだけ読んで。(絶対に読ませるという強い意志)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自席、最前のドセンターだった!!!!!!!!!!(なんとでも書けるのが妄想参戦記の利点)

えっ??ステージ近!?!?!?なに?こんな近い距離で見ていいの???

え???「2m以内に近づいちゃいけないと思ってて…(CV:高橋海人)」じゃん…さすがによくないと思う。

 

…あまりにも現実離れしすぎてて書いててしんどくなってきたので、やっぱり6列目の通路横とかにします……(妄想サイチェン)

 

1.Aッ‼︎‼︎‼︎

オープニング映像もめっちゃ可愛かったし、映像の一部が現実に繋がってる演出誰が考えたん??天才?????

カウコンで他担を巻き込んで盛り上がったこのキラーチューンを初っ端に持ってくるあたりにAぇの本気が伺えてサイコー曲でした。優勝。

相変わらず晶哉がサビ前の「歌って踊ってアホになれ」のパートでアホっぽい顔してるの最高に可愛かった。本当に好き。可愛い。そのままでいて欲しい。

あと多分目が合った。

 

2.僕らAぇ!groupって言いますねん

この曲がAぇのオリ曲の定番としてなんの説明もなく披露されることに佐野担の私は誇らしさで爆発しそうになってます。

佐野晶哉、Aぇ!groupの宝すぎ。

一方神山担としてはStraydogs.がセトリ落ちしていることに小さな寂しさを感じているのですが、Aぇがグループとして自立して来ているということなので彼らの成長として受け止めることにします…神山さん…また曲書いて……(ファンサうちわ)

 

3.Firebird

誠也くんパートの「見渡す限り…みんな盛り上がってるか〜!!」というアドリブで会場の温度が10℃くらい上がった。最高気温。Fireだけに。(おもんないですよ)

PRIDEという勝負曲が出来たことによって1番の代表曲だったFirebirdが「序盤にサラッとやっておく曲」になったの、割と胸アツ。

いつか小島が「10年後もこの曲やってるくらいならAぇ辞めるわ」という名言を実行しているかのごとく、セトリの成長が止まらない。

何回やってもこなれることなくキレキレで踊る6人はとても輝いていたし、今日も晶哉のアイソレは出来てなかった。可愛い。あと多分目が合った。

 

4.King&Queen&Joker

この「Theキラキラソング」をやってるのが年上組っていうのがいい。本当に。最高。

キンプリデビュー年の年末にしっかりリハして(しかもそのリハ風景を後輩に鼻で笑われながらも)シンデレラガールをカバーするNEWS兄さんにときめいたオタクなので、こんなんもうぜってぇ好きです。

末リチャ正門で…?「King&Queen&Joker奪い合う」……??私を……??

つまり私を争って3人が戦うってコト??(ちがうよ)

ちなみに正門くんがKing、誠也くんがQueen、リチャがJokerだと思います。個人的に。(そうですか……)

 

さ〜!!!今日は誰と恋しよっかな〜〜〜!!!!(大の字)

 

5.君の彼氏になりたい。

無理無理無理無理やっぱ無理〜!!!!!こんなん好きにならないとか全然無理〜!!!!

(必殺:気の多い女ムーブ)

さっきと同じようなこと言いますが、年下組が大人っぽい曲やってるのめっちゃいいよね〜!!!!!!やっぱり晶哉かな〜!!!!!(※唐突に、誰の彼女になりたいか、の話をしています。)

こんなん、めっちゃ、絶対、想像しちゃうじゃん。「誰の家で終電逃したいか選手権」絶対開いちゃうじゃん。

小島は時計気にして何回か声掛けてくれるけどなんやかんやギリギリでゴネて来そうだし、

大晴は上手いこと終電ギリギリの時間に盛り上がる話振ってきて気づいたらなくしてそうだし(策士)、

晶哉は「大丈夫なん?」「明日なにもないん?」って500回くらい確認して来そう。

えっ?どうする??みんな良くない????(節操ゼロ)

 

目合わせながら「やっぱ無理、君の彼氏になりたいとか絶対言えない」なんて歌われてしまったので心の中で全力でこう叫びました。

 

じゃあ、オレと付き合う?????

(これ言いたかっただけ)(おあとがよろしいようで)

 

6.Party-Aholic

待ってたよオレたちのパリアホ〜〜〜!!!!!!

おてんと魂でやらなかった&「Aぇは歌で勝負していく」発言で今回絶対入ってないと思ってたオタク、大歓喜。(VS アエテオドルもやってよ…のオタク)

初めて生で見られて…あんな近くで……夢か??って思いましたね……(そりゃあそうよね本当は見てないんだもん)

 

大晴の腹チラに気を取られた次の瞬間に視線を戻したら晶哉と目が合ってなんか勝手にめちゃくちゃ気まずい気持ちになりました。大丈夫だよ。私は佐野担のままでいるし晶哉もめちゃくちゃエロいと思ってるよ。(最低のフォロー。)

ていうかもうこれは全員エロい。エロ部門優勝。こんなことしてる人達の肩書きに“ジュニア”なんて付けんな。

 

7.MY MP3

カッチェ〜〜〜〜!!!!!

えっ?これ本当に「赤西仁がジャニーズにいた頃」の曲??めっちゃ今どきオサレ曲では???すげえ本当にめっちゃ好き。

英語詞を歌うAぇからしか得られない栄養が、ある。

全員めっちゃ好きだけど、やっぱりリチャの流暢さが際立つのでリチャ優勝曲。

あとダンス。ロボットダンス(だと思ってる)のメリハリのめちゃめちゃついてるダンスも全員悪目立ちせずにできるの本当にすごい。

歌も上手くて難易度高いダンスもできてバンド演奏も売りにできるグループ、なに?できないことないの??早起きとか??

才能が溢れててたのしい。ないのはチケットだけ。(自分で自分の傷を抉っていくスタイル)

 

拝啓赤西仁

この曲をAぇにください

オタクより

敬具

 

8.WHIP THAT

治安最悪で最高だった。優勝。

客席の治安は良く、ステージの治安は悪く。

という金言を胸に生きてるので(今考えた)、本当にありがとうございますの気持ち。10000pt獲得です。

スペオダは出来てもこれはさすがにスト兄さんにしか出来んやろ…と思っていた私、残念でした。あなたの負けです。

ご縁あって去年のストのツアーにお邪魔したので本家のWHIP THATも見ているのですが、あのクラブさながらの重低音まで完璧に再現していて度肝を抜かれた……まぁクラブ行ったことないんですが

本家ではジェシーがやってたアレ、やっぱり小島がやるのかな〜?って思ったらまさかの晶哉でした。天下の小島にオモロ動きを認められる自担、喜んでいいのか悪いのか分からん。

 

 

9.君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

公演中風邪ひいた。温度差ありすぎて。

ウェイウェイパリピグラサン兄さんが突然恋愛バラードしっとり歌うの、展開に無理ありすぎない???

ズルい。“本当に歌が上手くないとできない”曲をここで持ってくるのズルすぎる。

関西のグループはあれなん?「情緒不安定セトリをどこかで入れないと減点!」みたいな制度があるん?(フィギュアスケート??)

 

歌がうまいアイドルしか推せないオタクこと私、無事n回目の沼落ち完了。

 

10.ストーリぃ!

え〜!天才!歌詞も良いし曲調も素敵ー!!!こんな天才曲誰が書いたんだろ〜????(せーの)

 

佐野晶哉〜〜〜!!!!

 

茶番にお付き合い頂きましてありがとうございました。お待たせしました本日2度目の佐野制作曲です。

ガチネバで聞いて大好きだったこの曲を改めてライブのセトリの中で聞くとメッセージ性がより強く伝わってきて、更に大好きになりました。天才曲。

曲調がめちゃくちゃ髭男の「旅は道連れ」という曲に似ていて、アレが大好きならそりゃ好きやわ……という感想です。

舞台では「落ち込むゆうや(誠也くん)を励ますために家電たち(他メンバーの5人)がおもむろに歌い始める曲」だったので、最初は誠也くんパートは無かったのですが、今回は最初から誠也くんの声が聞こえて、この曲がやっと完成した気がして嬉しかった。

 

 

なんかここまで書いてあまりのリアルさに「実は入ったのでは……?」と錯覚して来ましたね……自分で自分が怖い。タスケテ…タスケテ……

 

 

11.Street Blues

大本命曲聞けた〜!!!!!狙ってた曲聞けるの本当に運がいい!!!!!(妄想参戦記のメリット:日替わりシャッフルを決められる)

佐野晶哉20歳記念動画として見たISLAND TVで完全に佐野晶哉の虜になり1ヶ月くらい毎日脳を溶かされていた身としては大変ありがたく、そして最悪でした。またこの先1ヶ月晶哉のことしか考えられなくなる……

今回は6人でパートを割っていたので弾き語りの時とまた違った印象でしたね……WASABIといいこの曲といい、エイト兄さん、名曲隠し持ち過ぎ問題。

 

12.LOVE YOU ONLY

 

君が熱い恋をするなら相手は僕しかいないって言いましたね佐野さん。私、聞きましたからね。

 

13.スキすぎて

誰も菊池風磨にならなかった。

曲どうこうよりも「荒ぶる菊池風磨」の代表格として散々ネットで見てきた曲だったので、なんかもう「誰が荒ぶるか」みたいなところがあったんですが、みんな普通に歌ってた。(それはそうよ)

セクゾの曲にたまにある「ド真面目に歌ってるから一見普通のアイドルソングに見えるけど実はトンチキ」みたいな曲が大好きなので再現してくれてありがとうの気持ちです。

欲を言うとまた名脇役が聞きたいけどあんなもん生でみたらもう会場の外の全ての人類を愛せなくなるのであれは配信で良かった。賢明な判断。

 

14.ちゅきちゅきハリケーン

オタク(私)の私利私欲を満たすための曲。

マジでありがとう。本当にありがとう。正直めっちゃ聞きたかった。

シンデレラガールとちゅきちゅきハリケーン、ジャンルは違えど2大「オタクが自担に歌わせたい曲」だと思ってる。てか私はそう。(ただの私見)

権利の関係で音無し状態になったダンス動画を見るために何度ISLAND TV を覗きに行ったことか……

Aぇの「なにわ男子のように王道アイドルになれないとは割り切りつつも、王道アイドルを捨てない」っていう姿勢が本当にめちゃくちゃ好きです。

配信のシンデレラガールしかり、今回のちゅきちゅきしかり。

自分達の武器も持ちつつ、本来のアイドルとしての魅せ方も忘れないの、本当によく出来た子たち。

 

15.One Love

すき♪好き♪だーいすき♪のテンションでちゅきちゅき言ってたら次の瞬間真顔でプロポーズされるの、キュン…とかじゃなくて

普通に怖くね????

って今思うと冷静に恐怖なんですが、ちょっとトンチキ入ってるちゅきちゅきから正真正銘の「アイドル王道ソング」をぶっ込んでくるの、流れが完璧すぎるのよ…。

マジで本当にこれは真面目に言ってるんですけど、結婚したい、佐野晶哉の声と。(倒置法)

会うたびにこの声が聞きたいから付き合いたいし、生活の中でふと発生したハミングがCD化できるレベルで上手いから同棲したいし、死ぬまで声を聞き続けたいので結婚したい。

晶哉とは結婚できなくていいから晶哉の声と結婚したい。どうしたらいいですか?????????????

やばいオタクなのがバレないうちに次行きますね(手遅れ)

 

16.しらんけど

究極の責任転嫁曲。

アレですか?「100年先も愛を誓うで。しらんけど」ってことですか???

晶哉の声はおろか、晶哉自身とも結婚出来ないってことですか…?(晶哉の声の方が価値の高いオタク)

 

WEST以外誰が歌うねんwwwの曲をしれっとやってしまうAぇはマジでセンスの塊。知らんけど。

本家では淳太くんが担当している「知らんけどシャトルラン」、誰がやるのかなあ〜と思ってたら、リチャでした。知らんけど。

キレ芸と「しらんのかい」の融合でオリジナリティを出してるのがすごくオモロかったですね。知らんけど。

あとは晶哉の終盤の「大阪は今日も雨」があまりにも綺麗すぎて「そうか……」となってしまった。あそこまで澄んだ声で歌われたらなんかもうもはや真実なんだよね…。

知らんけど。

(この曲に関してはいくら好き放題デタラメ書いても「知らんけど」で解決するので最高。知らんけどは魔法の言葉。)

 

17.Grandeur

ありがとうございます。

良すぎて記憶にない(※元々ありませんよ)

ドリライのシャッフルメドレーで誠也くんがやっていたのをみて「絶対Aぇでもやれよ…」って思ってたら本当にやってくれた……。

歌もダンスもできます!を分かりやすくセトリで表現してくれるのすきよ…

にしてもしらんけどからの温度差だけどうにかできそ????????

 

18.RAM-PAM-PAM

パンツ見せてくる曲。(覚え方)

振りが変わっていたのでパンツは見られませんでしたが、かっこいいダンスは見られました。(よかったね)

改めて今回のスノスト治安曲の多さよ…セトリ組んでる陣営に天才がおる。

擦り切れるまで見たいので早く盤が欲しい。(まだ行けてもない人)

 

19.ロマンティック

そうじゃん。まだ関ジュじゃんこの人ら。

あまりにもセトリが完成されすぎて忘れてた。

デビューしたらこの曲も徐々に歌わなくなっていくのか…と思うと寂しさもあり、切なさもあり…。

でも歌ってくれるうちに「恋してるかい? もちろん君に」を歌いながら指差してもらえて良かったです。めでたい。(頭が)

 

20.Break Through

ここでブレスル挟むんだ〜!ってめちゃくちゃ意外だった!!

おてんと魂ではアンコールでとってつけたように歌い、取ってつけたようにリチャのサックスが披露されたので今回はゆっくり歌ってもらえてよかったねえ…と思いました。(ゲロ甘ブレスル担?)

ラスサビ前の間奏でひたすら会場を煽っていて全然終わる気配なかったの本当に楽しかったけど一番背後にいる晶哉が腕パンパンにして苦しそうにドラム叩いてたので無理しないでほしい。全然代わりに叩くし。(ドラム歴0日)

 

21.ブラザービート

 

何よりも一番矜羯羅がっちゃってるのはオレの虚構と現実。

 

22.BANGER NIGHT

可愛いダンスの後にキレキレのダンス持ってくるのなに?

この1公演で緩急3回くらいつけられてる気がする。

というかこの終盤にこんな足上げるダンス私はできないのですごい。(一般人代表意見)

…ちょっと流石に本家のオタクでもないので資料映像だけで書くのには限界がありますね。やっぱり一回生で見た方がいいと思います。

チケット、待ってます。

私より

(本日二回目のお手紙)

 

23.勝手に仕上がれ

めっちゃかっこいい。(シンプル)

ステージ上の人間の本音というか心の声みたいなものがそのまま歌詞になってるのめっちゃ良くないですか…?(シンプルに曲の感想)

汗をダラダラ流しながら楽器弾いて客席煽ってる6人の姿が本当にキラキラしていて「バンドマンからしか得られない多幸感」みたいなものをひしひしと感じましたね…。

バンドができるアイドルってこういうところも見せてくれるからすごい。

海鮮全部乗せ丼って感じ。

今更だけど佐野さんの最近のセンター分け、色気がダダ漏れてるので程々にしてほしい。本当に。困りますよ。(シンプル苦情)

 

24.PRIDE

まあこれは誠也くんのソロ曲なので。(※佐野担)

狼煙、in大阪、おてんと魂、少クラ…くらいかな、今まで見る機会があったのは。

見るたびに最高記録を更新しているこの曲、今回も今まで見たどの「PRIDE」よりも熱く、強く、逞しくて、6人のグルーヴ感も、誠也くんのハイトーンボイスも成長していてとても美しかった。

見るたびに成長していくこの曲がきっとAぇにとっての「覚悟」だと思うし、その「覚悟」が最高地点まで到達する頃、Aぇはきっとデビューできるよ。その時を見届けさせてね。

 

25.ボクブルース

エモい。ズルい。好き。

「世界が僕を裏切ったとしても、キミは信じてくれるんだろう? ここにいるAぇ!group(僕達)の心(こえ)を」なんて最後の最後に歌われたらそんなんもう「Aぇしか信じられん」ってなるじゃん。

配信で聞いた時も、こじまさやが制作したと聞いた時もどんどん好きが募っていっていつか生で聞いてみたいと思っていた曲。

配信の頃から明らかに底上げされた歌唱力でパワーアップしたボクブルースを目の当たりにして涙が止まらなかった。

心に届く歌を歌う人が好きな私が、Aぇを見つけられて、好きになれて、今日ここで渾身の1曲を聴いている。

そのことが何よりも嬉しくて堪らなかった。

生きていてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。今日も歌い続けてくれて、本当にありがとう。

私は今日も、君たちのことが大好きです。

 

 

アンコール:Aッ‼︎‼️‼︎

アンコールはリメイクしたツアーTで出てきてくれた!6人それぞれアレンジの仕方が違ってて可愛かったなー…私もリメイクしたい(単純脳)

まさかのアンコールで初フルサイズ解禁というトンデモ演出だったので、周りのオタクたちはみんな戸惑ってたし私も「エッ??」ってなったし、そんな状況で「歌って!」って言われましても「教えて!!」って感じですね…。

この曲で客降りがあったんですけど、佐野晶哉さんにハイタッチしていただきました…。ニッコニコしながらハイタッチしてくれて終わってからもニコーってしてくれたのがあまりにも可愛くて腰抜けそうになったしそこから終演までの記憶はありません。ペンライトは完全に手から滑ってしまったので、ストラップつけてて本当に良かった。みんなもつけた方がいいよ、ペンラストラップ。

本当に夢みたいだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリは本物、あとは全部偽物。

私って妄想参戦記の才能があるかもしれない。マジで。(妄想参戦記の才能)(とは)(そもそも妄想参戦記とは)

あまりにも“無い”記憶が鮮明すぎて「本当は忘れてるだけで行ってたのでは…?」って本気で思いましたし、友達には「コスパ良すぎん??」と呆れられましたが、大変満足です。晶哉と5度ほど目が合ったしファンサも頂いたので。(良かったね)

このレポのどこまでが真実なのかは行った人のみぞ知るわけですが、ほとんど合ってたらどうしよう…「想像が的確で賞」とかでどっか好きな公演入れてくれないかな…京都がいいです(言うだけタダ)

 

 

 

そしてここからは広島旅行ご飯編(100%事実)をお送りして行きます。

 

①こがめかふぇ

前日にグッズを買いに行った時に時間潰しで入った会場付近のカフェ。

完全個人経営という感じの地元の方が経営されている雰囲気でしたが、メニューも店内もおしゃれで居心地が良かった…

ホールイベントがある時に本番前後で使われることが多いのかな…?

落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました!

同じ会場で現場控えてる方は是非!

Login • Instagram

 

f:id:tgszr15:20230326150717j:image
f:id:tgszr15:20230326150714j:image

 

②みよしの

ホテルの場所を間違え、戻っている道中で見つけたお店。

店頭にデカデカと「ジャニーズ正門良規!」とネオンが光っていたので、「ロケで来たんかな〜?」なんて思っていましたが、検索してみるとジャニウェブで「プライベートで行った店」として店名伏せて写真を載せていただけという……正門サイドの許可は降りてるんか…?の店でした(地方あるある)

せっかくなので入ろう!と19時ごろお邪魔したのですが、地元でも人気のお店&テレビでも紹介されているお店&めざといオタクがすでに予約済みというのもあってちょっと待ちました。(私たち以降のお客さんは満席で帰されていたのでギリギリセーフだった…)

絶対行きたい人は是非予約を!or テイクアウトもやっていたのでホテルに持ち帰って食べるのもアリです!

せっかくなので、正門くんとお揃いのメニューを注文。

付属の包丁で自分で切って食べるタイプの天ぷらセット!

ホルモンの天ぷらという料理に生まれて初めて遭遇できて、ありがとう正門くん…と感謝の気持ちを噛み締めながらいただきました…。

ちなみに当然店側にはオタクがこれ目当てで来ているのがダダ漏れだったので、私の後に来たお客さんには「はい、お揃い。」と言って提供してました。潔い。

「5時くらいから来るお客さんみんな女子ばっか!!」と嘆きのトーンで言われましたが、私はちゃんと見つけましたよ。お店の壁に公式写真と(多分)デタカの正門くんが貼り付けてあるのを……。オタクサイドが店を教育すな…

オタクによって改装されていくみよしのさん、ご当地メチャオモロ店なのでオススメです。

 

f:id:tgszr15:20230326151156j:image

正門くんの載せていた写真と同じアングルで撮ったホルモン天ぷら。

 

f:id:tgszr15:20230326151252j:image

まだ何も知らない頃の私。

 

③電光石火

チケット探しに奔走しつつも半分諦め、開き直って入ったお好み焼き屋さん。

結果的に「いくらまで出せますか?(訳:定価では譲らねぇよ)」というDMしか来なかったので観光に全振りする作戦は大成功。広島のお好み焼き屋は大盛況。オマエに届けるオレの大説教。(突然始まるラップバトル)

お好み焼き屋さんが立ち並ぶフロアがあるのですが、その中で特に人気のお店!美味しい!優しい!可愛い!(店員さんが)

関東では大阪風のお好み焼きがメジャーな印象なので広島風の麺類が入ってるお好み焼きは久々!中身がうどんか焼きそばか選べるので2つ以上頼む人はどっちも挑戦するのがオススメです。

味付けは薄めに作られてるので、そのまま食べてもよし、追いソースして少し濃いめにしてもよし、おおくらただよし。

(※失礼しました。Aぇへの邪念が振り払いきれず、最後に大倉Pの名前が紛れ込んでしまいました。お詫びして訂正させていただきます。)

 

美味しかった!広島来た甲斐がありました!!いい旅行だな〜!!!!ハハハハ!!!!!!

 

f:id:tgszr15:20230326152432j:image
f:id:tgszr15:20230326152435j:image
f:id:tgszr15:20230326152439j:image

 

 

④揚げもみじ饅頭

チケットがなくなった今!もう!私が広島にやってきた意味は会場販売で買ったグッズと揚げもみじ饅頭しかない!!!!!!!!!

と言っても過言では無いほど楽しみにしていた広島グルメ。

「てか揚げもみじ饅頭ってなにwww揚げてんの??????wwwwwww」

と思ったそこのあなた。そうです。揚げてます。

店頭で揚げてます。揚げたてです。

時間が経つと「もみじ饅頭にしなしなの油の塊が付着した物体」と化してしまうのでマジで広島に来ないと食べられない。

揚げもみじ饅頭とさわやかハンバーグ、私の中の2大「現地まで食べに行かないと食べられないグルメ」です。最高。

 

f:id:tgszr15:20230326211503j:image
f:id:tgszr15:20230326211509j:image

f:id:tgszr15:20230326211633j:image

全てを諦めて開き直った私

 

 

 

 

 

なんやかんや楽しかったんちゃう?しらんけど。

1番の目的であるAぇ! groupのライブに行くことは叶いませんでしたし、ドタキャンはぜってぇ許しませんが、「現場に入っていない状態でいかに臨場感溢れるライブレポが出来るか」チャレンジが出来たので結果的に楽しかったのでは?と思います。

いやもちろん行きたかった…!行きたかったけど!!チケットをドタられた人の中で1番楽しんだ自負はあります。(そんなランキング作るな)

 

次こそは!本物のAぇ! group見てこれました〜!!のライブレポにしたい!本物のライブレポ。(偽物書いてんのお前くらいだよ)

 

長々としてお付き合いいただきましてありがとうございました!

「叶わなかった現場写真をケンティー先生*1の前で消化するオタク」と共にお別れです!

f:id:tgszr15:20230326212351j:image

 

 

*1:傷心オタクの心をドデカポスターで救ってくれたケンティー先生にはマジで感謝してる。この旅行最後の救世主